マドンSL Gen8のフレームセットです。M/Lサイズ大切に乗っており傷なく全体的にとても美品なのですがある時気がついたら割れてましたので、トップチューブに1ヶ所クラックがあります。こちらは割れていません。SHIMANO XTR チェーンリング 44T。フレーム、フォーク、ヘッドパーツ、スルーアクスル。Fulcrum racing 5 db ホイール(ローター付)。TNI カーボンサドル 150-246mm。(塗装剥がれないようにする為に固めてあります)フォークの傷は小石が挟まって塗装剥がれた感じだと思います。カーボンサドル FIZIK ANTARES 00 アンタレス 00。F*n様 PAUL canti leve右のみ。直せる方など分からないですが多分修理しても新品のフレーム買うよりも安いと思います